ゴジゲン vol.25  from 松居大悟

こんにちは。ゴジゲンの松居です。

無事に「0号室の客 ~帰ってきた男~」の東京公演が終わりました。

見に来てくださった方、ありがとうございました。

興味すらなかった方、チクショウ覚えてろよ。

その狭間にいる方、こっちに来ていいのよ!

初めてのプロデュース公演で

戸惑う所や苦戦する所が多かったのですが、

素敵な役者さんやスタッフさんに励まされて乗り切れました。

ホント演劇は皆で作るものだなと思いました。

gojigen24.jpg

上の写真は、ゴジゲンのチラシのアナザーカットです。

今はすっかりモンスターハンターをしている僕ですが、

次にやるモンスター芝居「神社の奥のモンチャン」の

準備をしていると言っても過言ではないかもしれません。

さて、ただいま、

ゴジゲン「神社の奥のモンチャン」

のプリセール期間中ですので、よければぜひ。先着順らしいです。

チケット購入はコチラから

チケットも販売開始から6分半で売り切れる勢いですので、

急いで購入してください。

ウソです余裕で買えます!ごめんなさい!

おあー来週には0号室の大阪公演があります。

東京で見た方も見れなかった方も

興味すらない方も松居死ねって思ってる方も

ちょっとは気にしてみてください!

狩りに行こうぜ!

チケット情報
ゴジゲン プロフィール

前の記事「舞台ウラ話 from シアターまあvol.3「都合のいい女と気っ風のいい女」 小宮山実花」へ

次の記事「劇団鹿殺し vol.23  from 丸尾丸一郎」へ

カテゴリー

ジャンル

カレンダー

アーカイブ

劇団別ブログ記事

猫のホテル

文学座

モナカ興業

谷賢一(DULL-COLORED POP)

劇団青年座

劇団鹿殺し

 はえぎわ

柿喰う客

ONEOR8

M&Oplaysプロデュース

クロムモリブデン

演劇集団 円

劇団チャリT企画

 表現・さわやか

MONO

パラドックス定数

石原正一ショー

モダンスイマーズ

ベッド&メイキングス

ペンギンプルペイルパイルズ

動物電気

藤田記子(カムカムミニキーナ)

FUKAIPRODUCE羽衣

松居大悟

ろりえ

ハイバイ

ブルドッキングヘッドロック

山の手事情社

江本純子

庭劇団ペニノ

劇団四季

演劇チケットぴあ
劇場別スケジュール
ステージぴあ
劇団 石塚朱莉