アベニューQの住人たちのつぶやき vol.05 ルーシー ザ・スラット

アベニューQの住人たちのつぶやき

ハァイ、あたしルーシー・ザ・スラット。

SLUTの意味は自分で調べてみて。「ワイルドな女の子」パート2と5と7に出演したから見覚えあるでしょ? 今はナイトクラブで歌手をしているのよ。どこに行っても男たちはみんなあたしに夢中なの。そう、あたしは世の母親たちが「近づいちゃダメ」って息子に警告する、そういう種類の女よ。この味を覚えたらもう抜け出せなくなるんだから。

毎日が同じことの繰り返しで人生最悪っていう、あなた。時どき自分が消えてなくなっちゃいそうな気がする、そこのあなた。12月にはあたしに会いにおいでなさいな、あなたの人生をスペシャルなものにする特別サービスを用意して待ってるから。ああ、もちろん他の住人たちの生き様も見ていってあげて。自分の人生捨てたもんじゃない、イキてて良かった、って思うはずよ。それも何度も、ね。ああ、ついでにアベニューQの他の住人たちの生き様も見ていってあげて。

ブロードウェイミュージカル『AvenueQ』の詳細・チケット情報はコチラから

avenue-q_lucy.jpg.jpg

前の記事「ブルドッキングヘッドロック vol.01  from 寺井義貴」へ

次の記事「今週のおトク情報! 12/7更新」へ

カテゴリー

ジャンル

カレンダー

アーカイブ

劇団別ブログ記事

猫のホテル

文学座

モナカ興業

谷賢一(DULL-COLORED POP)

劇団青年座

劇団鹿殺し

はえぎわ

柿喰う客

ONEOR8

M&Oplaysプロデュース

クロムモリブデン

演劇集団 円

劇団チャリT企画

表現・さわやか

MONO

パラドックス定数

石原正一ショー

モダンスイマーズ

ベッド&メイキングス

ペンギンプルペイルパイルズ

動物電気

藤田記子(カムカムミニキーナ)

FUKAIPRODUCE羽衣

松居大悟

ろりえ

ハイバイ

ブルドッキングヘッドロック

山の手事情社

江本純子

庭劇団ペニノ

劇団四季

演劇チケットぴあ
劇場別スケジュール
ステージぴあ