愛と青春の宝塚 プロデューサーブログ vol.03

「日々宣伝の巻」

ai-takarazuka03.jpg TOKYO FM「よんぱち 48hours WEEKEND MAISTER 」生放送中の真琴つばささんと鈴木おさむさん

フジテレビ事業局の神田です。今回来年2月に青山劇場で公演される「愛と青春の宝塚 恋よりも生命よりも」のプロデューサーという事で「げきぴあブログ」に参加させていただいています。

海老蔵さんの公演が中止になって玉三郎さんの公演との事ですが、これ相当大変。1月2日が初日!それまでに今からポスターやチラシ作って、チケットの調整して、宣伝して(これは、今日のニュースが大宣伝になるわけですが)もちろん稽古も・・・。うわゎゎゎ。プロデューサーとしては想像するだけで胃が痛くなります。スタッフの皆さんほんとうにがんばってください!!しかし「阿古屋」って!!俺も見たい!!

さて、私の担当する「愛と青春の宝塚」の方は、公演のプロモーションが日々続いております。先日も真琴つばささんがTOKYO FMの「よんぱち 48hours WEEKEND MAISTER 」という番組にプロモーションで出演させていただくということで一緒に行ってきました。この「よんぱち」パーソナリティは鈴木おさむさん。実は、私、フジテレビの前はニッポン放送というラジオ局で働いており、おさむちゃんとは自分がラジオディレクターだった時代にいろいろな番組を一緒に作っていた仲でした。構成作家とラジオディレクターがパーソナリティと舞台プロデューサーとして他局で会うなんて事になるとは当時は思いもしなかったわけで、なんだか感慨深い思いで生放送を聞いておりました。

しかし今回は真琴つばささんがこの作品に初参加ということで本当にいろいろなメディアに出演していただいております。真琴さん自身も「がんがん宣伝するわよっ!」とはりきっております。スケジュール調整とか大変な中、真琴さん、真琴さんの事務所、製作サイドの私達、それにパブリシティ担当のる・ひまわり金井ちゃんが一体になっての大キャンペーンです!それくらい、真琴さんがこの公演に熱い想いを持ってくださっているという事でありがたい限りです。真琴さんだけでなく、湖月わたるさんや他キャストの皆さん、演出家の鈴木裕美さんや脚本の大石静さんも宣伝に非常に協力していただき、みんなでこの公演を成功させようという意気込みが伝わってきまして、稽古開始を前にとにかくがんばらなくてはと思う日々なのであります。そして、この想いは絶対舞台にいい形で帰ってくると確信しております。
「愛と青春の宝塚」チケット絶賛発売中です!ぜひぜひ、ご期待ください。

チケット購入はコチラから

前の記事「劇団鹿殺し vol.24  from 丸尾丸一郎」へ

次の記事「999名様をアベニューQの1幕プレビューご招待!! 友達8人誘えちゃいます!」へ

カテゴリー

ジャンル

カレンダー

アーカイブ

劇団別ブログ記事

猫のホテル

文学座

モナカ興業

谷賢一(DULL-COLORED POP)

劇団青年座

劇団鹿殺し

はえぎわ

柿喰う客

ONEOR8

M&Oplaysプロデュース

クロムモリブデン

演劇集団 円

劇団チャリT企画

表現・さわやか

MONO

パラドックス定数

石原正一ショー

モダンスイマーズ

ベッド&メイキングス

ペンギンプルペイルパイルズ

動物電気

藤田記子(カムカムミニキーナ)

FUKAIPRODUCE羽衣

松居大悟

ろりえ

ハイバイ

ブルドッキングヘッドロック

山の手事情社

江本純子

庭劇団ペニノ

劇団四季

演劇チケットぴあ
劇場別スケジュール
ステージぴあ