フェスティバル/トーキョー(F/T) C/Ompany vol.13 青木尚哉

オープニングのマイクのボリューム、取り寄せる途中クレッシェンドしてもよい。

しん、マイクかたすトコ。今だと淋しい感じになってるかな。もう少し、オオウエさんに対してもよい。

オオウエさん。
下手前でアンオーのところ、外れた!!ならよけないとわかりにくい?!

マサ出て来るところ、オオウエさんしんにぐっと近づいても良いかも。
その後、しん、はけるオオウエさん追わないほうが良い。(目線)

シンマサ、壁使って遊ぶとこ、少しタイミングづれた。

オオウエ入りの移行。

オオウエさん奥までは行きすぎかも。マサのチョイオクでいいんじゃないか。

クイギミのマサ起き上がり、面白かった。

しんの下からの手、一発目。

センスの構え。しんたまに目線上げたほうが良いかも。

グダクダ終り、三人の正座にいくところ。
同時がいいのか???

落語の時のオオウエさん座りの角度もう少し客席にふる。二人でやってる事が見えにくいので。

三人のマテリアル。
まさを二人で動かして、
『いかない』『おまえだよ』のくだり。
もう少しちゃんとみたい。繰り返しもありかも。
好みですが。

とりあえず。
9時位に終わったらまた連絡します。


チケット情報
フェスティバル/トーキョー(F/T)プロフィール

前の記事「フェスティバル/トーキョー(F/T) 「日本国憲法」「自殺対策基本法」 vol.04 山本称子」へ

次の記事「カムカムミニキーナ・藤田記子 vol.12」へ

カテゴリー

ジャンル

カレンダー

アーカイブ

劇団別ブログ記事

猫のホテル

文学座

モナカ興業

谷賢一(DULL-COLORED POP)

劇団青年座

劇団鹿殺し

 はえぎわ

柿喰う客

ONEOR8

M&Oplaysプロデュース

クロムモリブデン

演劇集団 円

劇団チャリT企画

 表現・さわやか

MONO

パラドックス定数

石原正一ショー

モダンスイマーズ

ベッド&メイキングス

ペンギンプルペイルパイルズ

動物電気

藤田記子(カムカムミニキーナ)

FUKAIPRODUCE羽衣

松居大悟

ろりえ

ハイバイ

ブルドッキングヘッドロック

山の手事情社

江本純子

庭劇団ペニノ

劇団四季

演劇チケットぴあ
劇場別スケジュール
ステージぴあ
劇団 石塚朱莉