劇団山の手事情社 vol.26 rom 安部みはる

終わる前に


アサヒ・アートスクエアに来てから汗が乾くことがほとんどなく、生まれて初めて"あせも"が出来た痒い女、安部です。
まだ見にいらしていない皆さんに警告です。
も少しアセってください!凱旋公演が終わってしまいます!
本当に見逃す手はないのです。
始まった、ということは終わる、生まれたということは死ぬ、ということなんです。
現に、永遠に続くような気がした「オイディプス王」は終わってしまいました。
もう二度と見られないかも知れませんよ。

いつか、主宰の安田がこんなことを言っていたのを思い出します。
「演劇を見に行くのはお葬式に参列するのに似ている。」
そのとき、その場所に行って、同じ時間を共有するということでしょうか。
お葬式、というと、「タイタス・アンドロニカス」は登場人物のほとんどが死んでしまう話です。
まさにお葬式状態です。
参列希望の方は下記までお問い合わせを!!

お電話は、03-5760-7044
もちろん知り合いの劇団員でも承ります!

yamanote-j27.jpg


『タイタス・アンドロニカス』
ルーマニア公演ダイジェスト版
YouTubeにアップしました。

チケット情報
劇団山の手事情社 プロフィール

前の記事「ゴジゲン vol.17  from 松居大悟」へ

次の記事「今週のおトク情報! 09/07更新」へ

カテゴリー

ジャンル

カレンダー

アーカイブ

劇団別ブログ記事

猫のホテル

文学座

モナカ興業

谷賢一(DULL-COLORED POP)

劇団青年座

劇団鹿殺し

 はえぎわ

柿喰う客

ONEOR8

M&Oplaysプロデュース

クロムモリブデン

演劇集団 円

劇団チャリT企画

 表現・さわやか

MONO

パラドックス定数

石原正一ショー

モダンスイマーズ

ベッド&メイキングス

ペンギンプルペイルパイルズ

動物電気

藤田記子(カムカムミニキーナ)

FUKAIPRODUCE羽衣

松居大悟

ろりえ

ハイバイ

ブルドッキングヘッドロック

山の手事情社

江本純子

庭劇団ペニノ

劇団四季

演劇チケットぴあ
劇場別スケジュール
ステージぴあ
劇団 石塚朱莉