ONEOR8 vol.19 伊藤俊輔

こんにちは、連日アイスばかり食べていて、「スーパーカップ」を一度溶かしてまた凍らすと「爽」になるという発見をした伊藤俊輔です。

先日稽古場に仮のセットが建ち本格的な稽古が始まりました。
これから昼夜稽古の毎日で着々と芝居が創られていくことと思います。
楽しみです!

さて先週僕は下北沢に観劇の際、色々なお店をまわって吊りチラシ営業をしてきました。
下北沢は演劇の街なのでチラシを置いてくれるお店もたくさんあるんですね。

oneor8_54.jpg

毎度お世話になってます「珉亭」さん、
2階には著名な演劇人の色紙がズラーっと並んでいます。

oneor8_55.jpg

お魚の定食が美味しい「にしんば」さん。


oneor8_56.jpg

下北での公演の打ち上げといえば、の「ぴあ&ぴあ」さん。


oneor8_57.jpg

打ち上げ後に朝、流れるお店といえば、の「ぶーふーうー」さん。


今回はこの4店に吊りチラシを置かせてもらいましたー。
ありがとうございました!
どのお店も演劇人にとって欠かせない大切なお店ばかり。
これからもひいきにさせていただきますっ!

もしこの4店にお越しの際はどうぞ『絶滅のトリ』のチラシをお持ち帰りくださいませ。
 

最後にこの日観た「あひるなんちゃら」の公演に出演されてた

oneor8_58.jpg


乞局の「ダンディ」こと石田潤一郎さん。
私の麻雀仲間であり、友人であり、いつも笑いを届けてくれるエンターテイナーであり。
僕の心の平静に欠かせない存在です。
いや、この演劇界にとっても欠かせない存在ですね。
またあの極上ダンディギャグで僕を笑わせてくださいっ。
(※石田さんは『絶滅のトリ』とは一切関係ありません)


もう一つ。
急な告知ですが明日9月4日(土)調布FM「83.8Mhz」にONEOR8が登場します。
AM 9:00~12:00放送 の「ラジオボンバー」内の「芝居のススメ」というコーナーです。

詳しくは「ラジオボンバー」HPをご覧ください。

oneor8_59.gif

生放送ですので緊張すると思いますが、がんばってトークしたいと思います。

調布にお住まいの方もそうでない方も、調布FM「83.8Mhz」をお聞きいただける方は是非ともチャンネルを合わせてみてください。

oneor8_60.jpg

それでは今日も稽古がんばります。


チケット情報
ONEOR8 プロフィール

前の記事「ゲキ×シネ『蛮幽鬼』(ばんゆうき)試写会その後」へ

次の記事「『池田鉄洋とゆかいな仲間達のブログ』 vol.21 from 村上航」へ

カテゴリー

ジャンル

カレンダー

アーカイブ

劇団別ブログ記事

猫のホテル

文学座

モナカ興業

谷賢一(DULL-COLORED POP)

劇団青年座

劇団鹿殺し

 はえぎわ

柿喰う客

ONEOR8

M&Oplaysプロデュース

クロムモリブデン

演劇集団 円

劇団チャリT企画

 表現・さわやか

MONO

パラドックス定数

石原正一ショー

モダンスイマーズ

ベッド&メイキングス

ペンギンプルペイルパイルズ

動物電気

藤田記子(カムカムミニキーナ)

FUKAIPRODUCE羽衣

松居大悟

ろりえ

ハイバイ

ブルドッキングヘッドロック

山の手事情社

江本純子

庭劇団ペニノ

劇団四季

演劇チケットぴあ
劇場別スケジュール
ステージぴあ
劇団 石塚朱莉