『池田鉄洋とゆかいな仲間達のブログ』 vol.27  from 村上航

現時点で大阪公演2日目終了、お客さん方の温かい空気につつまれホッカホカの幸せ気分村上航です!
今日は久しぶりに漫画みたいな夏雲の空で幸せ気分でした。

〈池田からの質問〉
質問! さわやかメンバーは、大阪をどう満喫しているのでしょうか


皆各々の大阪を満喫してるみたいですが、僕は酒も胃袋もそんなに強くはないので空いてる時間に街を歩いてますね。HEP HALLやホテルは都会な場所なので大きな通りが多いですが(6車線の一通道路とか!)少し外れると古い民家が並んでたり古美術の店が集まってたり、曽根崎心中のお初天神さんも割りと近いし、立派な石造りの橋やネオ・ルネッサンスの建物(大阪市中央公会堂でした)を見たり寄ったりして幸せ気分ですね。
ま、何よりも舞台上でお客さんの笑い声を聞くのが一番の幸せ気分ですけどネ。

明日も明後日も梅田はHEP HALLでお待ちしております。明日は終演後アフタートークがあります!みんなで出てやるんですがアフタートークっていうかボーナストラックっていうか、なにが飛び出すかわからない感じで今から緊張してます。興味がおありの方はぜひいらして下さい。

それではまた。明日も晴れますよーに!

チケット情報
表現・さわやか プロフィール

前の記事「『池田鉄洋とゆかいな仲間達のブログ』 vol.26  from いけだしん」へ

次の記事「『池田鉄洋とゆかいな仲間達のブログ』 vol.28  from 岩本靖輝」へ

カテゴリー

ジャンル

カレンダー

アーカイブ

劇団別ブログ記事

猫のホテル

文学座

モナカ興業

谷賢一(DULL-COLORED POP)

劇団青年座

劇団鹿殺し

 はえぎわ

柿喰う客

ONEOR8

M&Oplaysプロデュース

クロムモリブデン

演劇集団 円

劇団チャリT企画

 表現・さわやか

MONO

パラドックス定数

石原正一ショー

モダンスイマーズ

ベッド&メイキングス

ペンギンプルペイルパイルズ

動物電気

藤田記子(カムカムミニキーナ)

FUKAIPRODUCE羽衣

松居大悟

ろりえ

ハイバイ

ブルドッキングヘッドロック

山の手事情社

江本純子

庭劇団ペニノ

劇団四季

演劇チケットぴあ
劇場別スケジュール
ステージぴあ
劇団 石塚朱莉