ゴジゲン vol.18  from 松居大悟

こんにちは、ゴジゲンの松居です。

週末18日からゴジゲン「美しきラビットパンチ」が始まります!

チケット、発売中なのでぜひご予約を!

前半の日程がオススメです!

たのむよおおおおおおおおお

今回は青春モノと言うことですが、

僕は高校時代、バレー部に入っていました。

部員も少なくて優しい人ばっかりだったので、こんな自分でも楽しい青春が謳歌できると思ったのですが、結局みんなスポーツには真剣でした。

そのため、スポーツ音痴な僕は端っこに追いやられていました。

球拾いの毎日。

最高学年になっても下級生の球拾い。

スパイク練習では、スパイクの為のトスを出すセッターに、トスを出すためのトスを出していました。

休憩時間は決まって備品倉庫に行って、

同じ補欠たちと共にレギュラーの悪口を言っていました。

それがなんだかすごく楽しくて、

自分にとっては今までの苦しい時間が救われていました。

公式試合でももちろんベンチにすら入れず、

ちょっと遠い観客席から応援していたのですが、

同じ補欠たちと共に一緒にゲームセンターに行きたいから早く負けろ、

と思って応援したふりしていました。

試合に負けたときも、みんなが泣く中、一緒に泣いたふりをしていました。

部活を引退して、かつてのバレー部とすれ違ったりすると、

こんなクズな僕にアイツらは笑顔で受験勉強の話をしてくれました。

なんだかくだらない話をしてるのに涙が溢れそうになって

ゴミのような青春ですが

見に来てくれた方に、そんな暖かい気持ちになってもらえたらと思っています

今から稽古に行ってきます。今日は通しだ

稽古場は疲れも性欲もストレスもたまってええ感じのモラトリアムです

ご来場、心からお待ちしております

チケット情報
ゴジゲン プロフィール

前の記事「『池田鉄洋とゆかいな仲間達のブログ』 vol.23  from 菅原永二」へ

次の記事「ONEOR8 vol.22 和田ひろこ」へ

カテゴリー

ジャンル

カレンダー

アーカイブ

劇団別ブログ記事

猫のホテル

文学座

モナカ興業

谷賢一(DULL-COLORED POP)

劇団青年座

劇団鹿殺し

 はえぎわ

柿喰う客

ONEOR8

M&Oplaysプロデュース

クロムモリブデン

演劇集団 円

劇団チャリT企画

 表現・さわやか

MONO

パラドックス定数

石原正一ショー

モダンスイマーズ

ベッド&メイキングス

ペンギンプルペイルパイルズ

動物電気

藤田記子(カムカムミニキーナ)

FUKAIPRODUCE羽衣

松居大悟

ろりえ

ハイバイ

ブルドッキングヘッドロック

山の手事情社

江本純子

庭劇団ペニノ

劇団四季

演劇チケットぴあ
劇場別スケジュール
ステージぴあ
劇団 石塚朱莉