韓国でもミュージカルが人気!

■見なきゃ損!話題の公演■

日本でもミュージカルは人気が高いですが、お隣の韓国でも、人気のようです。
そこで、耳寄りな韓国のミュージカル情報をお届けしたいと思います。

2005年に映画『王の男』で大ブレイク、その魅力的な容貌から「女よりも美しい男」との異名を取る実力派俳優、イ・ジュンギ。
現在、兵役入隊しているイ・ジュンギが主演するミュージカル『生命の航海』が、8月21日(土)から29日(日)まで韓国・国立へオルーム劇場にて上演されます。

兵役入隊しているのに、何故ミュージカルに出られるの?? って思いますよね。
イ・ジュンギは国防広報員の広報支援隊員に所属しています。広報支援隊員に所属すると、国軍放送、TVやラジオなどの司会を務めたり、将兵への慰問イベントに参加したりと、広報活動を行うようです。

とはいえ、本作は韓国でも現役の国防広報支援隊員が出演することで話題になったようです。
そしてさらに、イ・ジュンギに加え、ドラマ「宮」で人気を博したチュ・ジフンも出演というから見逃せません!

leejunki.jpg (C)韓国戦争勃発60周年推進委員会

ぴあでも、『Fanta-Stick』や『NANTA』といった韓国で行われる公演のチケットを発売しています!
詳しくはこちらから

ミュージカル『生命の航海』はアクセスツアーを現在募集しているようです。
会場の席は1階席前方のR席(VIP席)での鑑賞、27日(火)の公演後には出演者達によるスペシャルトークショーも予定されているそうです。この夏、韓国観光と一緒に楽しんでみるのはいかがですか?
気になる方は、公式サイトをチェックしてみてください!

★韓流情報は、韓流ぴあをチェック!!
★ブログ@韓流ぴあも更新中!
★気になるアーティストの情報は「お気に入り登録」で逃さずゲット!

前の記事「明日発売のぴあに、野田秀樹さんインタビュー掲載です!」へ

次の記事「ゲキ×シネ最新作試写会に、ブロガーの皆様をご招待します!」へ

カテゴリー

ジャンル

カレンダー

アーカイブ

劇団別ブログ記事

猫のホテル

文学座

モナカ興業

谷賢一(DULL-COLORED POP)

劇団青年座

劇団鹿殺し

はえぎわ

柿喰う客

ONEOR8

M&Oplaysプロデュース

クロムモリブデン

演劇集団 円

劇団チャリT企画

表現・さわやか

MONO

パラドックス定数

石原正一ショー

モダンスイマーズ

ベッド&メイキングス

ペンギンプルペイルパイルズ

動物電気

藤田記子(カムカムミニキーナ)

FUKAIPRODUCE羽衣

松居大悟

ろりえ

ハイバイ

ブルドッキングヘッドロック

山の手事情社

江本純子

庭劇団ペニノ

劇団四季

演劇チケットぴあ
劇場別スケジュール
ステージぴあ