モダンスイマーズ vol.24 from 蓬莱竜太

いよいよ初日である。

観に来て欲しい。芝居を観に行くのは大変なことである。時間を確認して、電車に乗って、決して安くない料金を払って、また電車に乗って帰る。次の日はやらなければいけないことが待っている。楽ではない。僕自身そういうことを骨身に染みて感じてしまうタイプである。

でもね、観に来て欲しい。それでも劇場でアナタを待っているのよ。
整いました。
皆さまをお迎えする準備は整いました。
決してタダでは帰しません。
YOUさん車椅子に乗ってるよ。生ドラムだよ。芝居はちょいとミステリアスだよ。でも笑えるシーンもあるよ。舞台が丸いよ。役者がグルグルまわるよ。歪んでいるけど妙に綺麗だよ。「真夏の迷光とサイコ」だよ。

観に来て欲しい

チケット情報
モダンスイマーズ プロフィール

前の記事「モダンスイマーズ vol.23 from 西條義将」へ

次の記事「劇団、江本純子 vol.18  from 江本純子」へ

カテゴリー

ジャンル

カレンダー

アーカイブ

劇団別ブログ記事

猫のホテル

文学座

モナカ興業

谷賢一(DULL-COLORED POP)

劇団青年座

劇団鹿殺し

 はえぎわ

柿喰う客

ONEOR8

M&Oplaysプロデュース

クロムモリブデン

演劇集団 円

劇団チャリT企画

 表現・さわやか

MONO

パラドックス定数

石原正一ショー

モダンスイマーズ

ベッド&メイキングス

ペンギンプルペイルパイルズ

動物電気

藤田記子(カムカムミニキーナ)

FUKAIPRODUCE羽衣

松居大悟

ろりえ

ハイバイ

ブルドッキングヘッドロック

山の手事情社

江本純子

庭劇団ペニノ

劇団四季

演劇チケットぴあ
劇場別スケジュール
ステージぴあ
劇団 石塚朱莉