ハイバイの引きこもりの芝居のブログ vol.11  from チャンリーメイ

紅天女のごとく戦うWキャストたち!!
チャン・リーメイです!

今週末からいよいよ開幕!
早くも劇場入りしました。劇場の楽屋でこれ書いてます(^-^)

今回の劇場のアトリエヘリコプター。おもしろくて大好き!

昭和の工場を改装した劇場なんです。大好きなんだよなぁーこういうところ。
ドキドキ

今回は『経験者組』と『はじめて組』のWキャストで、

わたしのみシングルで両方にでます。

ここだけの話

せっかく両方でるのでそれぞれ違うことしようともくろみ中。

衣装もかえたりとか。

衣装が変わるとお芝居も変わったりとか。

どっちがおもしろくなるかな~。。

まあ、どちらにしても変な人です。

今日は、通し中に、演出の岩井さんに『あの人うぜー』とつぶやかれました(笑)。

私はいい意味だととらえています。

はい。

乞うご期待!

というわけで、わたしもいろいろ違うし、両方のキャストがそれぞれおもしろいので、お時間ありましたらぜひ両方ご覧くださ・・・
え・・・?


なぬーーー!?

経験者組はチケットがもうないーーー?!?

サロンパス効果?!

(´□`)追加公演やろうよ~(--;)!!

というわけで、チケットがまだの方、ぜひ初めて組を!!

初めて組は、初めて組ならではの新鮮さがあります。出張お兄さんもいままでになくさわやかだけどヘンな人。綾と登美男もなんだか本当の兄妹のようで、私は妙に今時の兄妹のようなリアルさがあると思っています。お母さんもモタってしていていいかんじ。

なんてったって何百倍ものオーディションで勝ち残った人たちですからねッ!
お楽しみに~!

趣味はプロレス観戦のチャン・リーメイでしたヽ(^^)
PS、経験者組、桜美林公演はまだチケットあるそうです~♪

hi-bye13.jpg

チケット情報


ハイバイ プロフィール

前の記事「舞台ウラ話 from 公演主催者K」へ

次の記事「庭劇団ペニノ vol.02  from 明石竜也」へ

カテゴリー

ジャンル

カレンダー

アーカイブ

劇団別ブログ記事

猫のホテル

文学座

モナカ興業

谷賢一(DULL-COLORED POP)

劇団青年座

劇団鹿殺し

 はえぎわ

柿喰う客

ONEOR8

M&Oplaysプロデュース

クロムモリブデン

演劇集団 円

劇団チャリT企画

 表現・さわやか

MONO

パラドックス定数

石原正一ショー

モダンスイマーズ

ベッド&メイキングス

ペンギンプルペイルパイルズ

動物電気

藤田記子(カムカムミニキーナ)

FUKAIPRODUCE羽衣

松居大悟

ろりえ

ハイバイ

ブルドッキングヘッドロック

山の手事情社

江本純子

庭劇団ペニノ

劇団四季

演劇チケットぴあ
劇場別スケジュール
ステージぴあ
劇団 石塚朱莉