ハイバイの引きこもりの芝居のブログ vol.07  from 近藤フク

「台本が届いた。」

今回出演者オーディションを受けて、ハイバイに出させて頂く事になりましたペンギンプルペイルパイルズの近藤フクです。よろしくお願いします。
ご存知の通り稽古はまだ始まっていないので、最近は本番に向けて盛り上がりつつある気持ちで毎日台本を読んでいます。写真はその台本です。

VC F VBG.jpg


「ヒッキー・カンクーントルネード」は今までに2回観たのでその時の印象みたいな事を書こうと思っていたのですが、「面白かった」ぐらいしか言葉が見つかりません。どう面白かったのか説明できたらなという希望はあったのですが、もともと説明とか苦手ですのでそちらを広げるのは諦めます。

今回は自分史の中で初めてのダブルキャストです。同じ役を同時に僕と違う人がやるって、役者としてはなんだか燃えるものがあります。負けないぞ的な。違う人っていうかハイバイの坂口辰平さんなわけですが。勝てるかどうかは分かりませんがペンギンプルペイルパイルズ代表として、やっぱり頑張って引き分けぐらいにはもっていきたいです。

是非両方観に来てください!きっと面白いですよ!

チケット情報

ハイバイ プロフィール

前の記事「ハイバイの引きこもりの芝居のブログ vol.06  from 浅野千鶴」へ

次の記事「ゴジゲン vol.09  from 松居大悟」へ

カテゴリー

ジャンル

カレンダー

アーカイブ

劇団別ブログ記事

猫のホテル

文学座

モナカ興業

谷賢一(DULL-COLORED POP)

劇団青年座

劇団鹿殺し

 はえぎわ

柿喰う客

ONEOR8

M&Oplaysプロデュース

クロムモリブデン

演劇集団 円

劇団チャリT企画

 表現・さわやか

MONO

パラドックス定数

石原正一ショー

モダンスイマーズ

ベッド&メイキングス

ペンギンプルペイルパイルズ

動物電気

藤田記子(カムカムミニキーナ)

FUKAIPRODUCE羽衣

松居大悟

ろりえ

ハイバイ

ブルドッキングヘッドロック

山の手事情社

江本純子

庭劇団ペニノ

劇団四季

演劇チケットぴあ
劇場別スケジュール
ステージぴあ
劇団 石塚朱莉