ゴジゲン vol.01  from 松居大悟

初めまして、ゴジゲンの松居と申します。

これから本番が終わる5月2日まで、
このげきぴあで、あらゆるレポートしていきますので、よろしくお願いします。

いきなりスタンスに迷ってますが。
敬語でいった方がいいのか、
タメ口でフランクにいった方が親しみやすいのか...
まぁ人見知りなので、まずは敬語でいきます。
これからじわじわ距離詰めていきますよ!

さてゴジゲン「アメリカン家族」、
稽古真っ只中です。

今は脚本直前のプロットエチュードという即興稽古をしていて、
それぞれの役やシーンの雰囲気を探っています。

稽古場ではゲラゲラ笑って、家では半泣きで脚本書いてます。
稽古場のことを伝えていきますので、ご安心ください!

写真は昨日の稽古後の青年団の島田さんと、飛ぶ劇場の加賀田さん。
ピントぼけてしまってますが、
これから鮮明に撮っていきますよ!
gojigen01.jpg

ではでは稽古に行ってきます。
いや違う、稽古に行ってくるよ。
......晩飯?食ってくるからいいよ。
違う、友達だよ。だから男友達だって!じゃあ電話しろよ代わるから!
距離詰めすぎましたすみません。

ゴジゲン 公式サイト

公演詳細ページ

チケット情報

ゴジゲン プロフィール

前の記事「ゴジゲン プロフィール」へ

次の記事「GACKT初舞台のニュースが1位!」へ

カテゴリー

ジャンル

カレンダー

アーカイブ

劇団別ブログ記事

猫のホテル

文学座

モナカ興業

谷賢一(DULL-COLORED POP)

劇団青年座

劇団鹿殺し

 はえぎわ

柿喰う客

ONEOR8

M&Oplaysプロデュース

クロムモリブデン

演劇集団 円

劇団チャリT企画

 表現・さわやか

MONO

パラドックス定数

石原正一ショー

モダンスイマーズ

ベッド&メイキングス

ペンギンプルペイルパイルズ

動物電気

藤田記子(カムカムミニキーナ)

FUKAIPRODUCE羽衣

松居大悟

ろりえ

ハイバイ

ブルドッキングヘッドロック

山の手事情社

江本純子

庭劇団ペニノ

劇団四季

演劇チケットぴあ
劇場別スケジュール
ステージぴあ
劇団 石塚朱莉