劇団四季「サウンド・オブ・ミュージック」の稽古場に潜入!

●ヒラノの演劇徒然草●

 

本日、劇団四季「サウンド・オブ・ミュージック」の稽古場取材会が行われました。

ジュリー・アンドリュース主演映画でも知られる名作ですが、改めて、その楽曲の力強さに脱帽です。
だって、「サウンド・オブ・ミュージック」でしょ、「私のお気に入り」でしょ、「ドレミの歌」でしょ......。もう、1幕しょっぱなかから名曲のオンパレード!!
一気に、作品世界に入り込んでしまいました。

そして、トラップ一家の子どもたち! 可愛いすぎです。

SoM1.jpg

主人公・マリア役の井上智恵さんの、朗らかで優しい歌声も素敵。

SoM2.jpg

さらに、この日の稽古場に登場したトラップ大佐はなんと......

SoM3.jpg

鈴木綜馬さんでした。
四季の舞台は、12年ぶりとのことです。いやビックリ。
現在はこちらの公演に出演中ですね。

それにしても名曲の持つ力って、すごい。

チケットは現在、4月11日(日)から6月30日(水)分を発売中
会見の様子はニュースでもお知らせしますので、お楽しみに!

前の記事「ペンギンプルペイルパイルズ vol.05  from 倉持裕」へ

次の記事「観劇&お花見クルーズ!」へ

カテゴリー

ジャンル

カレンダー

アーカイブ

劇団別ブログ記事

猫のホテル

文学座

モナカ興業

谷賢一(DULL-COLORED POP)

劇団青年座

劇団鹿殺し

 はえぎわ

柿喰う客

ONEOR8

M&Oplaysプロデュース

クロムモリブデン

演劇集団 円

劇団チャリT企画

 表現・さわやか

MONO

パラドックス定数

石原正一ショー

モダンスイマーズ

ベッド&メイキングス

ペンギンプルペイルパイルズ

動物電気

藤田記子(カムカムミニキーナ)

FUKAIPRODUCE羽衣

松居大悟

ろりえ

ハイバイ

ブルドッキングヘッドロック

山の手事情社

江本純子

庭劇団ペニノ

劇団四季

演劇チケットぴあ
劇場別スケジュール
ステージぴあ
劇団 石塚朱莉