桜企画、まだあります!

■おトク!チケット情報■

あちこちで桜開花のニュースが聞こえはじめましたね。
通勤途中の桜並木もよい感じになってきました♪
会社への足取りもこの時期だけは軽いです。笑。

前回のお花見クルーズ付チケットに続き、
今回も桜企画です。

明日4月1日から新橋演舞場では、陽春花形歌舞伎として、
通し狂言「四谷怪談忠臣蔵」が上演されます。

『四谷怪談忠臣蔵』はその名のとおり、
『四谷怪談』と『忠臣蔵』の世界がひとつになった演目。
もともと、鶴屋南北の『東海道四谷怪談』は、『仮名手本忠臣蔵』
の外伝という構想で描かれていることに着目し、
市川猿之助が両作品をひとつにまとめたものです。
(詳しくは、こちらのニュースをご覧ください。)

本公演ではぴあ特別桟敷席として、
桜餅・お煎餅・桜茶・湯のみがセットになった
季節のスイーツシート<桜>をご用意しています。
もちろん、お持ち帰りいただけます!

4月中旬以降は、週末のチケットもご用意できます。
春のお出かけにいかがでしょうか。

新橋演舞場 陽春花形歌舞伎 季節のスイーツシート<桜>のチケット情報

otoku_shinbasshi_hanagata.jpg

 

公演後はお花見でしょうか。
4月中旬までは桜、もたないかもしれませんが
@ぴあのお花見特集もぜひご覧ください。

前の記事「一生一度の体験。首藤康之さんから、直接ダンス指導!?」へ

次の記事「ペンギンプルペイルパイルズ vol.07  from 倉持裕」へ

カテゴリー

ジャンル

カレンダー

アーカイブ

劇団別ブログ記事

猫のホテル

文学座

モナカ興業

谷賢一(DULL-COLORED POP)

劇団青年座

劇団鹿殺し

 はえぎわ

柿喰う客

ONEOR8

M&Oplaysプロデュース

クロムモリブデン

演劇集団 円

劇団チャリT企画

 表現・さわやか

MONO

パラドックス定数

石原正一ショー

モダンスイマーズ

ベッド&メイキングス

ペンギンプルペイルパイルズ

動物電気

藤田記子(カムカムミニキーナ)

FUKAIPRODUCE羽衣

松居大悟

ろりえ

ハイバイ

ブルドッキングヘッドロック

山の手事情社

江本純子

庭劇団ペニノ

劇団四季

演劇チケットぴあ
劇場別スケジュール
ステージぴあ
劇団 石塚朱莉